四国にしたらいいのに。

楽天も本拠地を仙台に、24日にプロ野球加盟申請(NIKKEI NET)

長野県だの、大阪だの昨日今日であちこち言われてましたが、なんですか、おまえが仙台なら、オレも仙台ですか。堀江君に「まねすんなよ」って言われてそう。宮城県としては先に手を挙げてたライブドアを優先すると言ってるそうですが・・・。

というか、東北にも球団ができるとしたら、あと無いのは四国地方。そう言えば、松山にこーんな立派な球場があったではないですか。

坊ちゃんスタジアム

3万人収容、甲子園とほぼ同じ広さで、ナイター設備も完備。実際プロ野球の試合もやってますよね。完璧。ああ、そういえば四国にはもう一個地元の有名IT企業?がありますが、名乗りあげないんですかね。

コメント