blogジプシー

今までココログだの、seesaaだの、gooblogだの、とりあえずアカウントだけ取ったのを含めるといろいろ使いましたが、比較的長く使っていたJUGEMも、気に入ってはいたのですが、私がもっとも使う時間(午前5時半頃)一番重くなるという、よくわからない動きをするので、やっぱりレンタルサーバー+MTかと思って、こっちにしてみました。CGIを使えるレンタルサーバーはほかにもあるのですが、容量、価格共にこっちのほうが良いんですよね。MT3.0対応を謳ってるのもポイント高いし。ちょうど更新時期なので、こっちに完全移行することにしました。

まだよくわかってないところも多いのですが、とりあえずこういうのいじるのは大好きなので、がんばります。

コメント