携帯サイトも作ってみました。

Tonkey Magic: MT4i Tonkey Ver. MT3.0暫定対応版(MT4i_18T7)

こちらからcgiを貰ってきて、携帯サイトも作ってみました。QRコードを貼り付けてみたかったのと、モブログしたときの確認用です。。。URLは表示してませんが、QRコードをクリックすると飛べます(^^)。多分iモード以外でも読めるんじゃないかと思いますが、私のケータイはdocomoなので確認できません。すみません。

そう言えば、馬券にもQRコードが書いてありますよね。あれ、読み込んでみたんですよ、ケータイで。よくわからない数字の羅列でした。暗号化されてるのか、それとも何かフィルタをかけるとちゃんと読めるのか。まあ別にどうでもいいけど、馬券は裏が黒いやつのほうが、栞として再利用しやすいです。。。

コメント