ドラマを見るのも・・・

ご飯も食べ終わって、メールなんかも見て、そろそろお風呂に入るかなーと言ったところに、携帯が鳴りました。メールのようです。早速見てみると・・・・

「宮廷女官・チャングムの誓い(NHK衛星第二) 」

あ!忘れてたよ!

私が連続ドラマを見なくなったのも(最後に見た連ドラは「東京ラブストーリー」だと言ってよく笑われた)、毎週同じ日同じ時間にテレビの前にいられないこともあったのですが、それ以上に○曜日の何時というのを忘れるからなんですよね。気づくと終わってたりして。というわけで、Yahooのカレンダーサービスで、リマインダーを送っておいたのです。よかったよかった。見忘れなかった。。。

コメント