東京ミレナリオ 2004

今回は欧風だそうです。丸みがあるのが可愛い。


木が邪魔


なんかちょうど良い位置に並木があってちょっと邪魔でした(T_T)。
そしてずずっと進んでみます(単に望遠レンズの焦点距離を変えただけ・・・)


ディティール


さらに今年は爆発させてみました!このズームを使った絵って一度やってみたかったのですが、思った以上に難しいですね。うーん、ちょっといまいち。


爆発!


そしていつものように、東京駅前にも。


木が邪魔


相変わらずすごい人でしたが、歩道歩けばなんてことありません。あれだけ並んで、中央を歩く意味ってどれほどあるのか、小一時間問い詰めたいのは私だけではないでしょう。しかも全部を歩き切ると結構遠いです。山手線の間隔とはいえ、一駅分ですからね。いや、列の最後方は大手町まで伸びてますから、そこから本会場の丸ビルまで一駅、さらに有楽町まで一駅で二駅分ですか。

来年からは東京駅近辺の工事?の影響で休止だそうですね。うん、そろそろちょっと違う趣向のものをやってもいいかな~という感じはしなくもありません。

コメント