フジvsホリエモンで気になるのは

フジの日枝会長が、堤前会長とやたらと(顔や雰囲気が)似てるってこと。え、似てないですか?私の中ではこのふたつのニュースがかぶって混乱してるんですけど。あれ、なんで日枝さんが逮捕されてるの?みたいな(言い過ぎ)

10年前マードック@メディア王&孫@ソフトバンクが朝日放送の株式を大量取得したときのように、半ばで戦いが終わってしまうのか、興味深いところです。きっと当時若造、今ではすっかりコンピュータ業界の重鎮になってる孫氏もそう思って見てるんではないかな~と思ってるのですけど。10年前の新聞を見ると、テレビ業界の言動、発言者ともに全く変化が無くて、それが面白いです。

コメント