[bk1リニューアル]ISBNリンク復活

早!

なんともう対応してくれました。さすがbk1。
直した私がバカでした・・・。

http://breeder.bk1.jp/rd/[ISBN]/[ブリーダーID]/noentry

の形も大丈夫になったようです!

『ユリイカ』2005年4月号特集*ブログ作法
著者:
発売日:2005/03/28
価格: ¥ 1,300
ISBN: 4791701321

Amazon】【bk1




テスト。おー直ってる!

(22:00追記) おー素早い対応で、ISBNリンクもしてくれるようになった!と思ってたら、1日も経たずになんと違う本がヒットしてしまうようになりました。再び河野さんのブログにコメントを書き込みましたが・・・ちょっと心苦しくなってきた。。。リニューアル直後に、書影画像と書誌が合ってないバグが出てましたが、それと同じような原因でしょうか?

あと、デイリーランキング、今日はフランス書院の発売日だったんですね・・・というか、やっぱりオンライン書店で最も売れるのは(案の定?)アダルト系なんだな~とここ数日見てて思いました。リアル書店で買いにくいもんね(笑)。いままでどうしてたのか知りませんが、知らなかった人はこりゃびっくりですよね。ブリーダーばかりじゃなくて、トップにこのランキングを貼り付け続けるbk1も、どうなんでしょ。

コメント