たまに無観客でもいいかも

日本、3大会連続W杯出場 無観客試合で北朝鮮を下す (共同通信) - goo ニュース

ちょうど手があいたので、サッカーにチャンネルを合わせたところ、柳沢の1点目のゴールが見られました。無観客試合という「異例の試合」とあちこちで言われてましたが、こうしてみるとテレビソフトとしては面白かったですね。「イナ!イナ!」とか、「オフサイだから!もう~」とか、何て言ってるかはわからないけど北朝鮮側もいろいろ叫んでましたし。でも一番声がでかかったのは、ジーコの声でしたけど・・・(笑)。とにかく、いろいろ叫んでるだなと思ったのでした。人が入っていてあの静けさは気味悪いですし、無観客試合だからこそ見られた一面ですよね。ゴールしたときの微妙な喜び方も笑えました。

たまには無観客試合っていうのもいいかも。

コメント