捨てるなら私がもらう

牛乳100万本廃棄 「太る」印象、消費者敬遠 牧草スクスク、生産過剰 (産経新聞) - goo ニュース

なーんてもったいない。我が家では相方が牛乳がダメなので、私が一人で消費するのですが、それでも週2リットルは飲むけどなあ。牛乳だけで飲んでも良いのですが、私の場合は主にカフェラテ用。コーヒーに入れるのです。

そうそう、コーヒー屋とかでコーヒー用のミルクありますよね。あれって何で牛乳じゃないんだろう。あのクリーム嫌いなんですよね。それこそ脂っぽくて。全国のコーヒー屋に牛乳を置いてもらえば良いのでは。持たないからダメなのかな。

とりあえずはゼロよりましってことで、安売りで乗り切るしかないですよね。是非道内と言わず、関東まで送ってくれー。

コメント