Universal版ATOK2006

ジャストシステム、Inte Macにも対応した「ATOK 2006 for Mac」 - CNET Japan

今ベータテストをしているATOKですが、やっぱりATOKがいいなあ。この前にすでにUB版が出ている別のFEP(って言い方古いんでしたっけ?)を試用してたのですが、変換の正確さはやっぱりATOKのほうが上。がーって打ってる時に連想変換とかはあんまり使わないので、他の機能はあんまりテストしてないんですけど、やっぱり変な変換されないのはとても嬉しい。学習能力も高いし。

今回嬉しいのは、Mac+Windows版が出てること。今までもあったんでしたっけ?Winで使っているATOKも大分古いので、そろそろアップロードしようかなーと思ってたんですよね。このヴァージョンを買うか、それともMac版だけにするか・・・。発売は7月なのでまだ時間があるから、少し考えよう。

ところで、ベータテストヒトバシラーに対する割引とかって無いのかしら(笑)

コメント