Google Spreadsheet

Google Spreadsheetsのテスト登録完了が来てましたよ〜。登録しても来ないんじゃないの?と思いきや、ちゃんと来るんですね。ほんと、まだまだベータテストって感じですが、EXCEL無くてもちょっとした表計算ならできちゃうし、Googleらしく他の人とシェアもできるんですね。さっそく普段使い用のあるデータを入れておきました。しばらく使ってみよう・・・。

案の定Safariでは使えませんでしたが、FirefoxならOK。Google Mapもそうでしたが、Googleは、Mac対応はいつでも後回し、ということがよくわかりました(笑)。

コメント