auは仲間はずれ?

18: 20世紀フォックス、映画とケータイのバイブレーションが連携する試写会を開催

へー面白そう、と思ったけど、アプリをインストールしなくちゃならないのはちょっと面倒かも。しかも、とろい私はスタート時間が微妙に遅れて、最後までのれない、とかありそう。これが面白そう、と思って行く人はいいですが、たまたま見たいと思った人にとっては、周りの携帯がうるさくないかしら。そのために試写会するのかな。

当然私の機種は対象外でした。でもここで何か機械を配ったら面白さ半減ですもんね。自分のケータイが映画に会わせて震えるから面白いんだと思うのです。意外だったのはauがリストに無いこと。こういうのを真っ先に導入してくれそうなのがauユーザーな気もするのですが、他と何かが違うのでしょうか。

コメント