Amazonポイント

Amazon.co.jp ホーム: Amazonポイント

今日、Final Fantasy IIIが届いたんです。やっとこさ最初の洞窟を出て、次の街へ行き、話を聞いて何気なしに街の奥にあった洞窟に入ったら、即全滅しました・・・。最初からやりなおしでOrzなhiroeです。

FFIII、DS買った後、次やるならこれかなーと思ってたタイトルで、ちょうど1月末がアフィリエイトの支払い時期だったのもあり、それが届いたらポイントで買おうと思ってたんですよね。1月末に届いたので、脊髄反射的に注文したら、翌日Amazonが購入代金に応じたポイント還元サービスをするっていうニュースが・・・(T_T)

ただ、幸いなのかどうなのか、いずれにせよゲームタイトルはそのポイント還元の対象ではなかったようです。本は1%だとかですが、最大10%のものもあるようです。結構電化製品系は大きいかも、ですね。本の1%は微妙。bk1はブリーダーで3%のポイントがつくし、配送も早いです。ただbk1は完全に本に特化されたお店なので、CDやDVDや、ソフトウェアやら、そういうものを買うときは良いかも。いまいちどれが何%なのか分からないのですが、出たばかりのカラーiPod shuffleでも5%ポイントがついていたのは良いかも?

左下にポイント還元バナー貼ってみました。

コメント