シブヤ西武リニューアル

シブヤ西武 3.2 fri. OPEN

正式オープンは今日からですが、プレオープンの招待券をいただいたので、昨日行ってきました。大きな変更としては、地下にあったSHOES+が2階へ移動、中2階にあったセゾンカウンターが無くなって、コスメフロアが増床といったところでしょうか。上はブランドの大幅入れ替えで、少し目新しい感じになったかも。

どこもそうなのですが、今まで慣れてた場所が大きく変更されると、とまどうというか、落ち着かないというか、そんな感じです。私が使っている化粧品ブランドが新規で入店した代わりに(ただ、店舗面積とか駅からの距離を考えると、元々行ってた東急東横店内のほうがこれからも使うかも・・・)、気に入ってた洋服ブランドが撤退してしまったのが残念。

特にコスメに力を入れてるようで、各ブースでデモとかやるようです。昨日も人気店は予約するのに並んでいるような状況だったので、今週末の3日間は激混みかもしれないですね。

コメント