引っ越しました

以前引っ越したときは実家からだったので、本は全部置いてきたし、家電関連はすべて新規購入したのでそれほど大変と思わなかったのですが、7年以上住んでいた場所から全部を引っ越すとなると、やっぱり大変なんですね。まだ全然片付いてません。1部屋は入り口がダンボールバリケードになっています。入ることさえままなりません。

ようやくパソコンスペースだけ確保。ネットと電話だけは繋がりました。ネットの工事に来た人に「工事終了しました」と言われたので、即座にLANケーブルを壁のLAN配線ソケットに入れて繋がるかどうか確認。「あ、もう繋げられるんですか?」と(こんな状態なのにパソコン配線だけは確保かよ)といった感じで言われましたが、机の上だけ少しまともになってきました。とはいえ、まだ整理し切れてないものが散乱してるんですが。

相方は、私が前に使っていたディスプレイ(ただ相方利用のディスプレイと同じ時に買ったので、同型)も一緒につないでダブルにしてます。なんか私の机より整理されててくやしいです。

コメント