全身ガンダム(6/13)

5/23日の観察では、ガンダム海側を向くのかと思っていたら、なんと陸側を向いてましたよ。前回、前々回と同じ場所からの写真は下。



脚が出来るまでは結構時間がかかりましたが、上は下で組み立てて載せる感じだったのでしょうか。あっというまに等身大に変身です。そして18mというのは思っていた以上に大きいです。



まだ7時過ぎという時間でしたが、周辺住民も多いので、意外と人が多かったです。私と同じくチャリの人も結構いました。同じ年齢層の男性にカメラを渡されて「写真撮って貰っていいですか?」と言われました。子どもと一緒に撮るのかと思いきや、その彼一人でした。子ども連れもいましたが、真剣なのはお父さんお母さんだけ。ゆるキャラでもないし、ごついしでかいし。ケロロ軍曹じゃないと今の子は反応しないのかも。



ちゃんとした公開は7月11日から。ライトアップとかスモークとかいう演出もあるらしいので、また行こう。

コメント