ハーゲンダッツ・ラ・メゾン銀座リベンジ

 


何度か近くを通りながらも、いつも混んでるので諦めていた「ハーゲンダッツ・ラ・メゾン銀座」にようやく入れました。今日は朝から滝のような大雨。我が家のすぐ近くにあるマンションが見えないような状態です。お盆の時期はそれでなくても都内は人が減るし、この天候なら空いてるかもと思ったのですが、案の定でした。というか、平日の昼間なら空いてるのかもしれません。

買ったのはハーゲンダッツプリン。手前がラムレーズン、奥がキャラメル。ほかにバニラがありました。1個380円。食べた食感はプリンなの?という感じ、味はハーゲンダッツのアイス、という不思議な食べ物でした。ちょっと甘かったかな。持ち帰りは90分以内だそうです。

コメント