[スカイツリー]スカイツリーが見える場所

たまにこのブログを「スカイツリー 見える場所」といった検索キーで検索して来られる方がいらっしゃいます。昨日「見える範囲が広がっているかも」と書いたスカイツリーですが、今日たまたま晴海大橋を自転車で渡っているときに豊洲方向を写真に撮っていて気づきました。スカイツリーが見えてるのです。



これじゃ分からないですね。

toyosu_13
Uploaded with plasq's Skitch!

Google Mapで計測すると、晴海大橋からスカイツリーまで直線距離で約7キロ。晴海大橋は海抜約24m。その距離・高さで見られるのですから、既にかなりの範囲で見られるのかもしれません。例えば海ほたるからとかも見えたりするのでしょうか。


より大きな地図で スカイツリーが見える を表示

コメント