ロードバイク納車

お天気良かったので、自転車を受け取りに行ってきました。でも天気は良かったんですが、風が・・・。なんども流されそうになりました。怖い。



奥のは相方のキャノンデール。紅白で縁起よさそう?私のはTREKのバイクです。とりあえず皇居まで戻ってきて、30キロくらい試走しようかと思ったのですが、あまりにも風が強いので、一旦帰ってきました。もう一度行ってくるかも。

ペダルは完全にビンディングにし、その代わりクリートをマルチリリースのにしたら、すごく使いやすいです。車体にあわせてホワイトにしました。

平地はエンジンがそもそも変わってないのでそれなりですが、やっぱり違うなあと思うのが上り。これなら上りを楽しめるかもと1ミリくらい思いました。残念ながら明日は雨っぽいのですが、明後日の朝少し遠乗りできればと思います。

コメント