City Hallのクリスマス

久しぶりに晴れたので、City Hallのクリスマスツリーを撮ってなかったと思って行ってきました。City Hallに到着すると、すごい人。話に聞いていたスケート場ができていますが、若者たちでいっぱいです。私の中でスケート場というと、子供が遊んでるイメージだったのですが、日が暮れた後だったこともあってか、結構学生とか、それ以上の人もいるようです。スケートリンクはこんな感じ。ちょうど整備中でした。



以前飾り付け途中だったところを見たクリスマスツリーは、綺麗に電気がついてました。



Eaton Centre内には、スワロフスキーのクリスマスツリー。Eaton Centre内もすごい人でした。クリスマスの買い物したりとか、そんな感じでしょうか。



私の中で、あと派手なツリーが多いなと思うのは、銀行ですね。さすがに銀行は閉まってたし、銀行の中に入ってまで三脚立てる気はなかったのですが、金融街あたりは、窓から見えるクリスマスツリーがとっても綺麗です。

コメント