NYからの思わぬお土産

洗濯物もようやく片付き、雑煮を食べて、さて、米ドルの確認をしようと思って開いたところ、1ドル札に変なハンコが押されています。



ググッてみると、このサイトにたどり着きました。

http://www.wheresgeorge.com/

ああ、なんかどこかで聞いたことあるぞ、と思って、さっそく番号を入力してみると私が恐らくニューアーク空港で手に入れたこの紙幣は、1年16日かけて、ニューハンプシャー州Rochesterからやってきたようです。すまん、カナダまで持ってきてしまった。次にこのジョージ君が旅に出るのはいつかなー。カナダの空港で使うべき?

Where's George? ® 2.4 Bill Tracking Report
Uploaded with Skitch!

コメント