703iいくらになるかな

703iシリーズ | 製品 | NTTドコモ

903iが出たばかりなのに、もう703iが出始めるらしいです。N903iが超気になってたんですけど(あと5000円下がったらとか思ってた)、F703i見たら、おサイフあるし、余計な機能ついてなさそうだし、防水だしで、これがいいかなーとちょっと浮気気味。ただもう少しでPASMOが出るからどうしようかな〜。Edyを使い続けるか、それとも完全にSuica+PASMOに移行してしまうか。その場合はPASMOのICカードを使うので、多分Edyは使わなくなるよなあ、という気持ちもあるんですよね。そしたらおサイフケータイを選択する必要も無いのですが・・・。ただおサイフケータイ自体はEdy以外も便利だし、EdyとPASMOを使い分けてもいいしなあ。PASMOがおサイフケータイに載るかもしれませんし。

実売がどのくらいになるのかも気になります。上位機種である903iシリーズが大体2万5000円程度で販売されてます。それより高くなることは無いだろう、とすると2万切るかなーと思ってるんですが・・・。とりあえずPASMO待ち(本当はセゾンカードがPASMOになると一番嬉しい)、それから新規ケータイの価格を見て1回目の値下げを待とうかな。

コメント