[散歩]メリー・クリスマス

ららぽーとで火薬の香りにむせながらも花火を楽しみ、



東京タワーもクリスマスカラーなので、写真を撮っていたら、女の子2人連れに「花火って終わっちゃいましたか?」と聞かれました(ええ、5分ほど前に)



IHIの前で写真を撮っていたら、「これ、サンタさんですよね〜」とおじさんに話しかけられ(どうみても雪だるまだ)



さらに反対側のIHI壁面の絵柄がなんだか分からず首を捻り(ひこにゃん?)



IHI前のイルミネーションが何気に綺麗だということに今さらながら気づいた



そんなクリスマスイブ。

夜は更けても、雨が雪に変わる気はしません。というか、曇ってますけど、外は気持ち悪いくらい暖かいです。

コメント