[bk1リニューアル]リンク方法・・・

smashmedia: ブリーダープログラムについて

http://breeder.bk1.jp/rd/4163222006/freelink/noentry

の形でのリンクは事情があってすぐに対応できないそうです(泣)。ISBNリンクは近いうちに公開されるそうですが・・・。

有里さんのコメントによると、


http://www.bk1.co.jp/search/search.asp?partnerid=[ブリーダID]&kywd=4-04-445212-1


の形でISBNで検索した結果(個別ページではない)にリンクされるようです。うーん、ISBNリンク提供を待つことにして、過去分はとりあえず遡ってbibidに修正するかな~。breeder.bk1.jpのISBNリンクは結構使ってる人いるんじゃないかと思うだけに、ちょっと残念です。

#と思って今検索したら、なんか劇重になっている・・・。大丈夫かbk1。

私の失礼なコメントに(しかも朝っぱらから)即座にお答え頂きありがとうございました>河野さま。小回りの効くbk1が私は好きなので、これからも頑張ってください。

コメント