コスモス見てきました

ピンクと白
赤っぽいの(クリックすると大きくなります)
黄色
いろいろ
いろいろ(クリックすると大きくなります)

昭和記念公園でコスモスを見てきました。今日は私の中ではもっと天気が良いはずだったんですけどねー。青空を期待したのに、曇り空でした。というわけで、長いレンズで大きめに写してみました。今年は「これから見頃」ってところに例の台風22号が直撃してしまい、ほぼ満開だったと思われる広場東の花畑はほとんど全滅状態。コスモスの丘も上のほうはかなり倒れてしまっていました。バーベキュー広場の花畑は背丈が小さいから風の影響も少なかったようで綺麗でした。来年リベンジ。


いろいろ


ついでにタイトルバックもコスモスで秋の雰囲気にしてみました。

コメント