クーポンよりインタビュー記事

昨日、裾を直してもらったパンツを取りに銀座に行ったんです。そしたら、最近よく見る無料のクーポン誌を該当で配ってる人たちがいたんですね。普段なら大抵見もせずに通り過ぎるのですが、ふと気になる表紙が・・・あれ、あれ、

チャン・ドンゴンじゃん!

それで絶対使わないだろうクーポン誌を貰っちゃいましたよ。先日発売された写真集の宣伝みたいな記事で、チャン・ドンゴンのインタビューも掲載されてました。プロモーションで来日したときに撮影・取材したものなのでしょう。前に『ロストメモリーズ』の撮影のときは新宿で血だらけで歩く撮影をしたけど、誰も振り向かなかった(だから、日本は血だらけの人が歩いているのが普通なのかとびっくりした)という日本体験談を話してましたが、写真集撮影で日本を訪れたときも結構自由に歩き回ってたみたいですねー。確かに東京なら(話さえしなければ)どこでもいるちょっとかっこいいあんちゃん、程度でそれほど目立たないのか?

とりあえずこのクーポン誌は保存版(笑)。

コメント