すごいすごい!空とぶドラえもん

R/C 空とぶドラえもん

発売日:2005/07/23
価格: ¥ 5,754

Amazonで見る





「ドラえもんが飛んだ」、東京おもちゃショー2005が開幕 - nikkeibp.jp - 製造

今朝、おもちゃショーのニュースでドラえもんが飛んでいるのを見て、いっきに目が醒めました。しかも単なる見せ物じゃなくて、7月23日発売だそうで。すごいすごいドラえもんが空飛んでるよ~しかもラジコンだって!と思ったけど、ヘリコプターのラジコンとか既にありましたね。空飛ぶこと自体は世紀の大発明じゃないってことか・・・。

テレビのニュースでドラえもんが飛んでいる絵に、「おー」「おおー」とかいうオジサンの驚嘆の声が多数混じってたのがかなり笑えました。あんなのをとばせる空き地自体が、首都圏にはほとんど無いですけど、ドラえもんが飛んでるのを見たら、私もきっと声あげるだろうなあ。

コメント