ASAHIネットが繋がらない(解決)

なんかasahi-netがつながらない・・・。

朝この時間にニュースとか確認してるのに。困るじゃないの。
6時になったとたん落ちた、って感じ。一体どこが悪いのか、と思ってMacを再起動させたり、WindowsPCも立ち上げて繋いでみたり、いろいろやってみましたが、携帯で2ch見て、ASAHIネットスレが頭に来ててあら、やっぱりと思いました。ASAHIネットが悪いのかー。

もう10年以上使ってるので、ASAHIネットで繋がらない、っていう事態がどんなに珍しいかわかってるつもりですが、それだけに全く繋がらないと本当に困るものですね。フレッツだと他のプロバイダにも契約して並列化するのもちょっと面倒で。

あ、メール読み込み始めた・・・。戻った。。。よかった。でももうニュースを確認する時間が無い(T_T)

コメント