[TVドラマ]結婚できない男

最初は相方が気に入ってみてたのですが、結局2人で最後までみてしまいました。火曜日は忙しくても22時には帰ってくるほど気に入ってたらしい>相方。というか、すごーい似てるんです。はとバス乗るシーンで、「これもしかして、バスガイド泣かすんじゃないの?」みたいな(既にやってる)。あまりにリアル過ぎて、次の台詞が読めるくらい。妹(義妹)に、「なんでこんなのと結婚したの?」って言われるところもまた(笑)。

昔だったら親父は「飯」「風呂」「寝る」って感じだったでしょうから、彼のような感じでも全然問題無かったと思うのですが、今は大変ですね〜。でもこういう人は読みやすい分(表裏が無い分)、私は安心できるけどな(結局結婚してるし)。変に気を回す人のほうが面倒くさい。それに、桑野さんの場合は、言動に実力が伴ってるから、別に結婚できない男じゃないと思うんですけどね。本人の意志の問題で。それにこれだけ料理に凝るところは相方全然似てない。。。

コメント