サントリー漬け

昨日は相方の給料日でもあったので、ジンギスカンを食べた後に、いつものお店へ。相方と共にTOKYO Malt Rallyにエントリーしてきました。ラリーは山崎12年、山崎18年、白州12年、白州18年、ボウモア12年、ラフロイグ10年、ザ・マッカラン12年、グレンフィディック12年の計8本。久々にボウモアのヨウ素っぽさを楽しみました(笑)。さらにその後軽めのイチゴ&柑橘類カクテルをいただいたので、さっきくらいまで頭回ってたんですけど・・・。というか、昨日のエントリ、こびとさんが書いてくれたようです。全部飲むと、樽で作られたハンコが貰えるんですって。がんばろー。

そんなサントリーで、今クイズに参加して応募できるキャンペーンもやってるそうです。適当にやったら全問正解してしまいました。私は天然水に応募中!

コメント