4月ドラマ

スカパーも4月から次々と新ドラマが始まっているのですが、私の中で大体スケジュールが決定。

月 『24 シーズン4』FOXチャンネル またしてもテロストーリーだけれども、クオリティは映画レベルを超える。
木 『Numbers シーズン2』 FOX CRIME テリー(だったっけ?)が結構気に入ってたのに、今シーズンはいなくなっちゃった。けど、チャーリーの天才ぶりは相変わらずで痛快。
金 『Bones』FOXチャンネル これは前からの続き。相変わらず死体のグロさはピカ一。
土 『Closer』LaLaTV いまいち押しで面白い。主人公の捜査官ブレンダは、やり手な一方で、すごく弱い一面も持っていたりして、かなり笑える。

というわけで、毎日のように私の”自作”ハードディスクレコーダーが活躍してくれています。その合間に映画とかも撮ってるので、たまる一方。6月スタートの『ブラザーフッド』も気になっています。

コメント