謎到着



本当は昨日届いていたのですが、遅くまで仕事の予定があり受け取ることができず、今日到着しました。今回は、ボトルに謎の文字を刻印しているのが特徴で、さらにブレンダーの大沢在昌のサイン入りです。味はどんな感じなのかなあ。毎年、イベントのときに既に試飲が出来るのですが、今年はあのときにどのブレンダーの作品を「謎」にするか決めるというものだったので、試飲できなかったんですよね。

謎イベントのときも既に発表されていましたが、今年は日本推理作家協会60周年記念ということで、「立教大学でイベントやるので、来てくださいねー」と宣伝してました。イベントは11月11日です。詳細はこちら

banner200.gif

私は同日に予定があるので、行かないんですが・・・。

ウイスキー「謎」は、まだサントリーのオンラインショップで買えるようです。

コメント