Rootsのポスターは場外馬券場に

JT Roots "ルーツ飲んでゴー"

ルーツのポスターみましたか?地域によって異なったり、シーン別になっていたりで、全部で300種類あるらしいです。有楽町のとか見た記憶があるのですが、最も目についたのが場外馬券場。渋谷ウインズの2階に上がる階段(外のエスカレーターではなく、1階から2階に上がる中の階段)のところに、全種類(だと思う)横に並べて貼ってあります。内容は「うーん70点かなー」と思いますが、並んでると結構笑えますし、試みとしては面白いですよね。

上にリンクしたホームページ見てみると、本当にあちこちにあるみたいです。次は「大学編」とか無いのかしらん。

コメント