[2008年イルミネーション]光都東京 LIGHTPIA 2008


Camera: EOS 40D Lens: EF17-40mm F4L クロススクリーンフィルター 
Photoshop Lightroomで現像


石垣に垂れ下がるLEDはなんか不思議な感じでした。日比谷までずーっと続いてます。

去年も一部はやってたそうですが、今年は初めて皇居のお堀の部分にもイルミネーションで飾り付け。ミレナリオが終了して集客が大変だったのかもしれません。銀座の圏内である有楽町周辺はともかく、丸の内とか土日はゴーストタウンですもんね。和田倉橋の辺りと、噴水公園のキャンドル、お堀の飾り付けを見ながら、仲通りのシャンパンゴールドライトを楽しんで、国際フォーラムまで。丸の内から有楽町まで散歩しながら楽しめるライトアップになってます。参考までに散歩ルートです↓


大きな地図で見る

キャンドルパークのみ24日まで、それ以外は28日までやっています。

コメント