[2008年を振り返って]映画

今年はそんなに映画を観てないのですが、例年になく日本映画を観た1年でした。

中でも『アフタースクール』は秀逸。単館系の上映でしたが、本当によくできてましたよ。見終わったとたん、「あーもう一度みたい」と思ったのは久しぶり。ミステリ好きな方にはおすすめの作品です。今年金返せ作品筆頭は、感想も書いてませんが『252』でした。

ちょうどTOHOシネマズのポイントが6点貯まってるので、何かタダで観に行こうと思ってるのですが、年末年始っていまいちなんですよねー。

まだ撮り貯めしてる中にソフィア・コッポラの『マリー・アントワネット』とか『運命じゃない人』とかあるので、年末年始に(それ以外のドラマも含めて)観たいと思います。

コメント