2009年1月1日

今年もよろしくお願いいたします



2009年が明けました。いつものとおりシャンパンで年を越し、年を越したら濁り液が出てきて賑やかに過ごしました。明けて朝は関東は雲一つ無い青空で、何はなくとも晴れやかな元旦を迎えています。

後厄も明け、今年はまずは引っ越しがあります。それを機にひとつ新しいことを始めようとも思っています。

今年も皆さんが健康で楽しく過ごせますよう、お祈り申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

柳庵 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

3年ぶりのコメントになりますので、
かなり無沙汰いたしておりますが、
高頻度なブログ更新、お元気そうで何よりでございます。

高校時代、図書館で数多のご指導頂きました、
A柳安Nこと、柳庵です。

一時、世間にもネットに、倦み離れていましたが、
怪奇、いやいや、回帰いたしました。

先輩のますますのご活躍を祈りつつ、
今年もよろしくお願いします。

auで「柳庵の酒呑道日記」なんていう、
酒呑みブログやってます。ご笑覧いただければw

hiroe さんのコメント...

あけましておめでとうございます。お久しぶりです!そちらもお元気そうで。お酒はほどほどに(笑)。我が家は旦那が洋酒好きなので日本のお酒は全然無いのですが、楽しそうですね>ブログ。

もう高校の消息を聞くのは、ラグビーの全国大会くらいになってしまいましたが、どんなになっているのか、ちょっと見てみたい気もします。

柳庵 さんのコメント...

ども、半年ぶりにコメントさせて頂きます。
柳庵でございます。

過日、高校時代の同期のホゥ女史がご結婚なされました。
高校の図書館司書である、恩師のお声掛かりで、
プチ同窓会になりました。

まさか、漫画・文学・アニメ・SFなど、
広範なサブカルについて語り口論もした方々、
数名と洗濯機について語る日が来るとは・・・

いつか、あの時期の高校図書館関係者で、
同窓会をしたいものですねw

コメントを投稿