ユニクロ5番街に進出するんですね。

旦那とSkypeしてて、ニューヨークで面白いものを見たのを思い出しました。



ファーストリテイリングって、確かユニクロの会社のことだよなーと思いながら写真に撮ったんですが、ご存知のとおりマンハッタンのユニクロはもっと南、SOHOにあるんですよ。つまりユニクロ、移転するってことなのか?ちなみに場所はここ。5番街と53rd st.の角、フェラガモの斜め前、マンハッタンのど真ん中です。


View Larger Map

ちゃんとしたリリースが出てないかと思って探していたら、ファーストリテイリング社のプレスリリースにありました。子会社における賃貸借契約締結(ニューヨーク 5番街)に関するお知らせ。そのころの新聞記事によると、2店舗目の模様。

ニューヨーク2店舗目の前に、カナダ(せめてトロント)に進出して欲しかったなー。競争相手が多いニューヨークより、トロントのほうが受け入れられる気がするんですけど。しかもヒートテック暖かいし。

コメント